プロフィール

Hiro

Author:Hiro
このブログはサンフランシスコ大学にてアシスタントアスレティックトレーナーとして働いているHiroによる、スポーツ発展途上のブログバージョンです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポーツ発展途上
スポーツ発展途上のブログバージョンついに誕生!

旅立ち
タイトルはちょっと大げさですね。そうそう、また遠征です。今週末はローカルのサンタクララに行った後に金曜、土曜とサンディエゴにまいりますので、お近くの方は是非ご連絡下さい。

さてさて、近頃野球部はドラフトされた選手達も帰ってきて卒業生プロと在学生で人数が増えている気がするんですけど気のせい?まぁそれなりにいろいろな話が皆とできるので楽しいですけどね。これも、一緒に過ごしてきたからできる会話なんだろうな?なんて喋りながら思ったりしております。

それから、担当の女子バレーのBanquetがあって、写真を何枚か選手と撮ったのですが、とても恥ずかしくてお見せで来ません!自分より軽く20cm以上背が高いじゃないですが・・・。顔が肩ですね。話している時はそれほど感じないのですが、やはり写真というのは正直ですね。こればっかりは頑張りようがないので、将来の子孫に頑張ってもらうしかないでしょう!ってその前に私がその為に頑張らないといけないですね。

女子バレーはカンファレンス3勝4敗で折り返し。あと7試合、4勝できればきっとNCAAにいけると思うのですが。3勝だと難しいかもしれませんね。それにしても今年がバレーは初めてなのですが強いカンファレンスですね。今週来週が山となるとので頑張ってほしいですね。
これも人生
私がよく話をしていて、ニューヨーク州のDIIIの大学でバスケットをしているJay君、今年は去年以上の活躍を期待していたのですが、彼なりに良く考えて今年はバスケットから離れると決めたという連絡を受けました。正直、JAYにはもっともっと挑戦をしてもらいたかったので彼と同じくらい悔しいですが、彼のこれからの発展も楽しみなところです。JAYのブログをリンクしたので、読んでみてあげて下さい。

http://blog.livedoor.jp/frustrated_poet/
LAへ
またまた連絡事項になっているのが、なんともいえないのですが、今週の水曜からLA方面へ遠征に行って木曜日にLMUで、土曜日にPepperdineにて試合があります。泊るのはLAXのすぐ近くなのですが、時間のある方はご連絡下さい!宜しくお願い致します。

ちなみに、来週末はサンディエゴに行きます。

