プロフィール

Hiro

Author:Hiro
このブログはサンフランシスコ大学にてアシスタントアスレティックトレーナーとして働いているHiroによる、スポーツ発展途上のブログバージョンです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポーツ発展途上
スポーツ発展途上のブログバージョンついに誕生!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとうございます!
を自分に言っています。

今年も野球部と一緒に遠征先で祝うことになりました。去年はニューメキシコ大、今年はオレゴン州立大です。これまでの1年ものすごく早く進んだ気がしますが、果たして自分という人間は成長できたのでしょうか?

St. Patrick's Dayですから、皆さんも楽しい1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
夏はプロサッカーでアスレティックトレーナー
なりそうです、サンフランシスコをホームとするUSL(United Soccer League)のCalifornia Victoryというプロサッカーチームなのです。あくまでマイナーリーグということなのですがコーチ陣がUSFにいた人であることやUSFで練習することなどから、学校の仕事が一段楽している7月の間は少しだけですがせっかくなのでアスレティックトレーナーをすることにしました。ただ、練習は始まっているけれども、チーム自体は沢山の問題を抱えているようなので、どうなるかは分かりませんね。

http://www.uslsoccer.com/teams/2007/6188063.html
http://www.californiavictorysoccer.com/
Baylor UniversityそしてOregon State
に来ております。ダラスから1時間半ほどのところの街ですが、いかにも大学がエンターテイメントを提供しているというところです。Footballのスタジアムはパーキングがこれでもかというところにあり、素晴らしい施設があります。野球、ソフト、テニス、バスケ(体育館)もこれがアメリカの大学の施設!と思わせるような作りですね。人口の多いカルフォルニアではなかなかこの作り方はできないですね。

ということで、明日もう一試合したら、サンフランシスコに帰ります、そして、来週はオレゴン州立大学に行きますので、知っている人がいる人は是非ご連絡下さい。日本人の学生がいるのは知っているのですが、連絡先も何もしりませんので。宜しくお願いします。
米国大学サマーリーグチーム参加者募集
私とコーチで始めてから今年で5年目の運営になるサマーリーグチームBay Area Giantsでは日本人選手の参加を限定募集しております。

5月末から7月末までの間に約45試合をカリフォルニア州内で行う予定になっております。チームのウェッブサイトは下記からご覧下さい。

http://leaguelineup.com/welcome.asp?cmenuid=1&url=bayareabaseball

募集要項
1.18歳~24歳
2.5月末から7月末までの2ヶ月間米国に滞在することができる
3.野球経験が3年以上あること
4.3人以上の募集がある場合は書類選考、または実技選考

短期間にリーグゲームなどで多くの試合経験をすることが可能です。日本ではなかなか試合経験が取れない大学生やクライブチームに所属している選手など、米国の短大や大学にスカウトされるチャンスでもありますので、是非一度スポーツ発展途上からご連絡下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。