プロフィール

Hiro

Author:Hiro
このブログはサンフランシスコ大学にてアシスタントアスレティックトレーナーとして働いているHiroによる、スポーツ発展途上のブログバージョンです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポーツ発展途上
スポーツ発展途上のブログバージョンついに誕生!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLB Draft
が終わりました。大学からは5人がセレクションされました。2人はまだJuniorなのでサインするかは分かりませんね。トップセレクションは1順目の25番でChicago White SoxにAaron Poredaでした。毎日のように彼はATRに来ていたし、ストレッチしたり、USしたりといろいろとしていたので、こうしてJuniorでいなくなってしまうのは寂しいものですね。しかも、入学してきた時は交通事故で手術をしたばかりで、ずっと一緒にリハビリをしていたのも懐かしい限りですね。SLRを最初にしたときに足がプルプルしてキープできないビデオがあります。いつか何かの時にきっとジョークで使えるでしょう。でも、そんな彼も億万長者。去年にもう一人学校から行っている選手がクラスAにいるのでそこに行ってくれれば彼も少しリラックスしてこれからプレーできるかもしれませんね。

とにかく、この2日間でドラフトされた選手達、おめでとうございます。これからの活躍期待しております!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。