プロフィール

Hiro

Author:Hiro
このブログはサンフランシスコ大学にてアシスタントアスレティックトレーナーとして働いているHiroによる、スポーツ発展途上のブログバージョンです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポーツ発展途上
スポーツ発展途上のブログバージョンついに誕生!

San Jose Grand Prix
San Jose Grand Prix知っていますか?私は去年、やっていることに気づいたのですが、時間がなくて行けませんでした。今年は行ってみようかと思っているのですが、一緒に行きませんか?興味がある人は直接ご連絡下さい。

http://www.sanjosegrandprix.com

詳細は上記のアドレスからお願い致します。カーレースは一度も観戦に行ったことがないのでどのようにプロモーションして、イベントを組んでいるのかは楽しみでもありますね。しかし、サンノゼのダウンタウンを貸しきって公道でレースをしてしまうとのこと、アメリカらしいというか?モナコ?ですね。GoogleのビデオでSan Jose Grand Prixと検索かけると去年のビデオも出てきますよ。

ちなみにサクラメントリバーキャッツはプロモーションを一緒にやっているようです。(上記リンクNEWS参照)でも、なぜサンノゼジャイアンツじゃ?関係者の皆さんどう思います?

ダウンタウンに住んでいればこのレース無料で観戦することができるでしょうね?それに、レースでつく公道の傷はすぐ直すのですかね?

とにかく興味のある方、何か知っている方ご連絡下さい
Home Run Derby
Home Run Derby 2007

に行ってきました。チケット?当日にドクターから電話で選手のことを話していたら、なぜかチケットを手配してくれました。しかし、もう3時45分・・・今からでないと!ということで、すぐに準備して球場に向うも車は停める場所がないので、バスで!とまでは良かったのですが、渋滞ひどい・・・ということで、途中で降りてランニング!今日は運動していなかったので、これで済ませます!そして、いざHome Run Derby!選手も凄かったですが、イベントとしてどのように盛り上がっているのか?どういう工夫をしているのか?マネージメントの方に興味があったのはきっと他にも沢山いたはずです。何か皆様は感じ取れたのでしょうか?とにかく、初ということで楽しい体験をさせて頂きました。そして、大都市にいるとこんなことがあるということで、またサンフランシスコから離れずづらくなってしまいました・・・


