プロフィール

Hiro

Author:Hiro
このブログはサンフランシスコ大学にてアシスタントアスレティックトレーナーとして働いているHiroによる、スポーツ発展途上のブログバージョンです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポーツ発展途上
スポーツ発展途上のブログバージョンついに誕生!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフトーナメント
先週ですが、学校のチャリティーゴルフイベントが、USOPENが行われたこともあるOlympic Clubで行われました。ゴルフ?知っている人は知っていますが、最近はまっているものの一つです。が、なかなか上達してくれないのは皆同じなのでしょうか?今年は80台にのることが目標なのですが、今回も98とスコアーを崩し・・・。ドライバーは右に行ったり、左に行ったりと大変なことになっています。飛距離はある程度出るので右に行ってしまったらもちろん隣のコースなんてことも・・・何個ボールをなくしたことか。ただし、グリーンにレギュレーションでのることも、そこから3パット・・・。結局、パーが2つか3つ。距離が長いのでやはりドライバーをどうにかしなければという課題がまたまた明るみに。とういことで、今年の夏はもう少し頑張りますので、暇がある人がいたら一声かけて下さい!ジョギング仲間も募集中です!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。