プロフィール

Hiro

Author:Hiro
このブログはサンフランシスコ大学にてアシスタントアスレティックトレーナーとして働いているHiroによる、スポーツ発展途上のブログバージョンです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポーツ発展途上
スポーツ発展途上のブログバージョンついに誕生!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレンコ
野球部のシーズンも後4週間になりいろいろなことがあり忙しいながらも時間を見つけてはテレンコ走りをしています。競争するでもなく、自分のペースを保ちながらただただ走る。もちろん毎日なんてできないから、週に2,3回で2日間続けてやるということはありません。続けられるからテレンコと思いやっていますが、最近はなぜか4月なのに気温が上がらず・・・。足も外から遠のいてしまいそうになりながらもゴールデンゲートパークを抜けて太平洋まで行って海を見るのを楽しみに走っています。時には1時間以上走っても頭の中から走り以外の雑念を振り払うことができずすっきりすることができないことも、どうしたら走っている時くらいは他の事を忘れられるかといろいろと模索しているところです。ひょっとしたら、嫌いだったら走るという行為が続けられるのは走りながら自分というものを模索しているからかもしれません。

テレンコ始めてみませんか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sportsid.blog21.fc2.com/tb.php/112-ac185d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。