プロフィール

Hiro

Author:Hiro
このブログはサンフランシスコ大学にてアシスタントアスレティックトレーナーとして働いているHiroによる、スポーツ発展途上のブログバージョンです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポーツ発展途上
スポーツ発展途上のブログバージョンついに誕生!

MLBドラフトの2日間
今年もMLBドラフトがありましたが、いろいろとドラマがあるものです。そして、ドラフトにかかった選手達には今後の野球人生をかけた本当の戦いがこれから始まります。

昨年は5人の選手がドラフトされましたが、今年も4人がドラフトされました。そして、今年も(昨年の一巡目25位に引き続き)ドラフト1巡目35番目にピッチャーの選手がドラフトされました。1年しか学校にいなかったのですが、その間にいろいろとあった選手なので、その都度に沢山のことを話しながら教えてきたつもりです。祝辞の電話の時もお世辞でも”Thank you. I couldn't do this without you. I need to fine somebody who can take care of me.”なんて言葉は、この仕事をしている以上は最高のギフトです。これからが本番だから気合入れてがんばってこいやぁ!

そんななかで、ドラフトにかからなかった選手や今年にプロ野球選手としての夢を諦めた選手もいます。いろいろな人間のドラマが隠れているからスポーツって面白いんですね。もっともっと、メディア関係者にはこんな人間のドラマに焦点を当てたニュースを配信して欲しいものです。そんななか水泳の北島選手の競技用水着の話がありますが、ニュース配信の仕方に疑問。日本人は沢山の情報を頭にいれておきたいというのがあるのか、メディアとしてなるべく短くという業界の約束があるのか、どうも殺伐とした要点だけのニュースの配信に疑問を感じるのは米国滞在が長くなったから?どうしても1つのニュースが長くなりますがバックグラウンド情報や、コメント、スタッツなどを含めての、ニュース配信を希望したくなってしまうのは私だけでしょうか?

この記事に対するコメント
ロリーーーーーーーー!!!!
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/QB01l7M/
【2008/08/27 04:36】 URL | ゆだ #rIECbtzM [ 編集]

中に出しておkwwwwwwwwww
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/UieGwFS/
【2008/08/29 08:46】 URL | ガツオ #rIECbtzM [ 編集]

すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://XdQoH0o.bootan-r.net/
【2008/09/03 05:26】 URL | ミポ #rIECbtzM [ 編集]

しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://gasMJxM.c-melon.net/
【2008/09/06 05:05】 URL | 龍ぽ #rIECbtzM [ 編集]

ちょwwwマジじゃんwwwwww
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://wQfZVPv.d-recycle.net/
【2008/09/13 02:16】 URL | ダルお #rIECbtzM [ 編集]

ビーチクコリコリズムwww
外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://yBxbT5F.d-wanted.net/
【2008/09/19 06:51】 URL | さら #rIECbtzM [ 編集]

タプタプタプタプタプタプ!!!
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://OAPv4Id.do-tei.com/
【2008/09/23 09:54】 URL | 50t #rIECbtzM [ 編集]

ネオニート覚醒www
ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)

http://C1fU9Vk.gyakuderi.net/
【2008/10/06 11:43】 URL | をとこ #rIECbtzM [ 編集]

まさかの外人www
会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://GjkYwaZ.gyakuen.net/
【2008/10/17 08:54】 URL | 黒助 #rIECbtzM [ 編集]

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://XODrhJX.kanemoti.net/
【2008/10/25 05:43】 URL | こけし #rIECbtzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sportsid.blog21.fc2.com/tb.php/114-35cad793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 21:41】
